こんにちは

札幌在住還暦おばさんです


今朝の投稿が

最初に書いたのが、上手く投稿出来無くて

色々やって、何とか記事量半分減らして

やっと投稿出来ましたが❓❓❓


まぁ、とりあえず続けます


16:20 頃、プリチェックイン

荷物預けて、再度お出かけします


日比谷ミッドタウンの瓢亭へ

季節弁当2つテイクアウト


そして、

以前から、行ってみたかった”鈴懸”へ

いちご大福をお買い上げ〜

(このいちご大福、美味しかった~

 周りのお餅と餡が薄くてイチゴ🍓が

 ぐ〜んと来るんだけど、でも大福なの

 お写真は撮るの忘れちゃった)


ついでに、いつも行くビルケンシュトックへ

サイドゴアブーツ買っちゃった


その後、

新橋のロイヤルパークホテルアイコニックへ

1月で期限切れのポイントあるので

コンフィチュール2瓶お買い上げ


で、ホテルのお部屋に入ったのは

18:20 頃


荷物出して、お風呂入って

21:45 頃、御飯で〜す💦💦💦

ふ〜〜お疲れさまでした




1日、息子に都内あちこち走って貰ったけど
結構な移動距離ですね~~
乗ってるだけの私も疲れましたもの

で、息子には
瓢亭の季節弁当と鈴懸のいちご大福
そして、シュタイフの黄色のテディベアを
バースデープレゼント代わりに
 (このテディベア、
  いつ買ったか覚えてないけど
  多分 25年は経ってるはず
  お写真撮ってないので
  今度、ラインで送って貰おうっと)

彼女さんには
来る飛行機内で買った
エアドゥ就航25周年記念の
プレミアムベア・ドゥ
(ベア・ドゥ好きとのこと)
オーキッドのデリで買ったメロンパン
鈴懸のいちご大福
ロイヤルパークホテルアイコニックの
コンフィチュール2瓶
以上の4品を、お土産にしました☺️☺️☺️


あれやこれやの1日でしたが
車があるのは良きですね~👍👍👍
特に、この日は駐車料金も掛から無かったし
たまに、旅行中こういう日があってもね

以上、長〜くなりましたが
1月 東京旅行 1日目でした

次回は2日目、ランドインです

ではでは、また