おはようございます

札幌在住還暦おばさんです


TOKYO NODE DINING でランチの後は

世田谷の五島美術館に行くのですが


その前に、

車があるのでホテルオークラへ

近いけど、坂道なので

自分1人なら、絶対行かないな゙~


オーキッドのデリに寄って

サラダ、ケーキ、パン3種


ついでに、いつもの場所でお写真を

1月なので、松主体の飾り付け


その後、世田谷の五島美術館へ
黒一色の漆器の食器のセットが素敵でした✨

五島美術館はお庭も素敵なのです
で、そのお庭で1枚(笑)



次は、目白台の永青文庫へ
ここも、車がなきゃ行かないね~

ところが、前回使った駐車場が閉鎖していて
近隣を一回りしたけど駐車場がな〜い
息子は、
”椿山荘行って止める〜?”って言うけど
坂道、歩くのはイヤなので、永青文庫は中止

そのまま、ホテルへ
まぁ、久しぶりのドライブですね~~

以上、長くなるので次回に続きます

ではでは、また