こんにちは

札幌在住還暦おばさんです


私、たまに

新しく録画した番組がない時

古いの観ることあるんだけど

そういう時、

ディズニー番組観るんだよね~


で、HD 内に残してるのが

ヒルナンデスの風間君と朝倉さんのもの

しかも、CM も、ちゃんと消してあるの

他の番組のは一応、録画して観るけど

残してはいないのね~~🤣🤣🤣


今朝も、去年9月に録画してあった

ディズニー40周年のを見ていたの


その中で、

シンデレラ城🏰ミステリーツアーがあって

風間君が

勇者のメダルが見つかりましたと言う

下りがあったのですが


そういえば、

息子も、勇者になったよな~~🏅🏅🏅



息子が、小学生の低学年の頃だから
25年以上前のこと

それから、ず〜っと、
リビングの扉の取っ手にぶら下げてた
かなり煤けてたけど
思い出すな゙~~~☺️☺️☺️

まぁ、親の自己満足かもしれないけどね〜
😁😁😁

以上、ディズニー番組観て
息子との思い出に浸っていたおばさんでした

ではでは、また