おはようございます

札幌在住還暦おばさんです


本日0時に、エアドゥDOセール予約開始


時刻に合わせて、サイトに入りましたが



この状況が、しばらく続きましたが
何回か、出入りしてたら、
0:15頃に繋がり゙
無事、エアチケット予約でできました
👍👍👍


パークの予約に比べたら
変な棒人間が出る訳でもないし
待ち時間が何時間とかもないし
全然、楽でした🤣🤣🤣

チケット代金も、いつもの早割ですと
¥21120なので
差額で、往復佐川代(¥5000程)と
初日に行く、
資生堂パーラー銀座・サロント゚カフェの
プリンアラモード代が出るわ~~😅😅😅

と、言うことで2ヶ月半後の
東京旅行&シーインが楽しみです🩷🩷🩷

後は、1か月前の
ワンフレとカナレットの予約
頑張らなくちゃね💦💦💦

以上、エアチケットが取れて
ほっと一息のおばさんでした😆😆😆

ではでは、また