こんばんは

札幌在住還暦おばさんです


4日前に、5月の東京旅行決めたのは

飛行機✈チケットのセールが

きっかけだったけど

実は、2月末の東京旅行も同じなのね~







で、予約開始が
12月の東京旅行から戻った日の0時から

いつもの郵便局前でバス降りたのが 23:55 頃
MKタクシー呼んで、待ってる内に
予約開始時刻になったので、私も予約参戦

ところが、これが大変でした🤣🤣🤣
ディズニーの予約並みの混みようで
その時は全く繋がらない💦💦💦

そうこうしてる内にタクシー来たので
諦めて帰宅したのでした

帰宅後も全く繋がらず、諦めて就寝しました

次の日、午後にサイト覗いてみて
取れたのが、2月末のチケット




まぁ、
2泊3日の日程でしか取れなかったけど
いつもの片道分で、往復出来る❗❗❗

で、その後
ディズニー・ワールド・ビート 2024の
チケット取ったのです👍👍👍

5月の料金は、
一律 ¥5000 ではないけど
普通に早割で予約するより
往復で ¥5000 程安くなるので
往復佐川の料金が出るな~~って感じ

以上
旅行に行くきっかけが
何か行きたい所があるとか
やりたい事があるとかで無くて

飛行機のチケットが安く取れたから
旅行に行くと言う、
何か、本末転倒なお話でした🤣🤣🤣

ではでは、また