こんばんは

札幌在住還暦おばさんです


そごう横浜店で

クラフトビール探したら、

バレンタインが近いのか




ランチでサラダが無かったので

RF‐1 のサラダ2種

1品目は

トマトとモッツァレラのサラダ

バルサミコ香るセミドライトマトの

ドレッシングで



ビールは

ソルテッドキャラメル チョコレート スタウト



チョコレートの香りがして
でも、色の割に全然苦くな〜い😆😆😆
凄く、飲み易くて美味しいの🩷🩷🩷

2品目は
京野菜「花菜」とグリル海老のサラダ
だし香る焙煎胡麻マヨソースで


どちらも、ビールに良く合います

ビールは、もう一本買ってある
オレンジ チョコレート スタウト



これは、明日の朝
塩っぱい系のパン
(ホテルのパティスリーで購入)
焼きカレーパンやバジルチキンのパンと
飲もうっと

後、柿の葉鮨もまだ残ってるし
昨日、銀座松屋で買って置いたの
それに、そごうで買って来た
チンして食べる、おうどんもあるし

とりあえず、ビールとサラダでした
テレビで観てるのはファンタジア


好きな曲は、金平糖の踊り
好きな場面は、魔法使いの弟子

明日は、もうチェックアウトして
札幌に帰らなきゃならない
3泊4日なんて、あっと言う間

でも、良いんだ
 27 日にまた、東京に来るから
ディズニー・ワールドビート 2024に

ではでは、また