こんにちは

札幌在住還暦おばさんです


私、テレビは普段から観たい番組は

録画してからCM飛ばして観るんだけど

今回は旅行と旅行の間が短かすぎて

旅行中に録画したのが中々

見終わらな〜い🤣🤣🤣


しかも、帰宅後にまた録画してるから

ハードディスクの残り時間が少なくて

次の旅行中の番組予約が出来な〜い💦💦💦


なので昨日は

色々HDDからBD‐REに移して

空き容量を増やしてました😅😅😅


今回は再放送の

Drコトー 10 回分と相棒 3 回分

それに歌舞伎の最後の国立劇場での俳優祭

昨日のファンタスティック・ビースト


まぁ、再放送分は

じっくり観ると言うよりも

掛け流してBGMみたいにしてるんだけどね




明日からの横浜4泊の予定は

いつものように下書きは出来てる




今回はお天気が

ちょっと良くないみたいですが

横浜三塔やブリキの玩具博物館、

氷川丸なんかも行きたいな〜〜


食事はランチに

焼肉、お寿司、イタリアン、中華

夜御飯は日本橋だし場のお弁当を

色々テイクアウトする予定


今日は午後、お薬買いに

ちょっとだけお出かけしなくちゃね


ではでは、また