おはようございます
札幌在住還暦おばさんです

ここ2日間の悪天候を見聞きして

私も2回程、羽田で飛行機飛ばなくて

国際線ロビーに泊まったの思い出したわ

この顚末は、いつか書いてみたいな🤣


さてさて、東京旅行の最終日

本当に楽しい時間は、あっと言う間です


起床したら化粧して、先ずはパッキング

出してた荷物すべてキャリーの中へ


その後、朝御飯

前日買って置いたソーセージパン

ソーセージが大きくて美味しかったわ👍


11:00 チェックアウト

オルガン プロムナード コンサートを聴きに

サントリーホールへ





このコンサート、
ググってたら出て来たのよ
偶々、日程が合ったので
ラッキーと言う事で予約したんだけど
何故かお席が変なのね
1−16−16取ったはずなのに1−16−6
予約する時、
良く見てなかったみたい〜💦💦💦
まぁ仕方ないわ~


コンサートの次はランチ食べに銀座へ
資生堂 ザ テーブルズ



お弁当も食後の甘味も凄く美味しかった👍
たけど、12月で閉店しちゃった
とっても残念なのです😢

このあと、美術館2箇所行くんだけど
何故か
写真の加工したあとの文章入力が
変なのね

と言う事で続きは次回にします
ではでは、また