こんにちは

札幌在住還暦おばさんです


今日のパークは物凄い事になってますね😱

他の方々のブログや

アプリの待ち時間見てて本当にびっくり❗

私、グッズはあまり興味ないので・・・

年パスで行ってた時も

そんなに買ってなかったな゙~

今回もガイドツアーでガーランド貰えるので

あとはスーベニアドリンクボトル位かな~


さてさて

今日の大失敗😱😱😱

MKタクシーの予約、2月始めのが

空港行きしか出来なかったよ~💦💦💦



これに高速代 ¥1000追加だよ~💦💦💦
いつものバス停までなら
 ¥1000以下で済むのに~❗❗❗
14日の予約が大丈夫だったので
うっかりしてたよ~
その時一緒に予約しちゃえば良かったのに
忘れてたんだよね~
2022年の1月下旬と3月下旬が
空港行きしか出来なかったのに
2023年は大丈夫だったから
忘れてしまってたわ・・・
14日の予約の後、雪いっぱい降ったんだ〜
しかも、料金上がってる🤣🤣🤣
2年前は高速代込で ¥8050だったのに〜
😡😡😡

まぁ、タクシーで空港行きは
楽っちゃ楽なんだけどね~😅😅😅
それに今回は
旅行日程が3日しか空いてないので
往復佐川が出来ないからね~

う〜〜〜でも、やっぱり
とってもショックだったおばさんでした
ではでは、また