おはようございます

札幌在住還暦おばさんです

久しぶりにブログ更新です


昨日お昼前に

なんと、バラマスのS席のキャンセル

拾えちゃいました❗❗❗


予約開始日に撃沈して

もう、ランド行かなくて良いや❗

なんて言って都内の予定入れてたけど

実際は、何となく諦め切れず

毎日3〜4回はチェックしてたのよね~😁

B席は2回かな~見たけど

やっぱりS席は無理かな~と思ってた


でも40周年ガイドツアーの予約は

キャンセルする勇気が無く

ずーっと、そのままにしてた

そしたら、拾えちゃいました🤣🤣🤣


バラマスの希望時間がディナーなので 
イーストサイドの予約がランチなのが
何となく未練たらたらだね~

で、イーストサイドはキャンセルして

本当は、最終回の17:45が良かったけど

まぁ、とりあえずは良しとしましょう👍

但し、パルパルのパレード時間が近いので

時間変更のチェックは、今後もするけどね😁

最悪、変更出来なかったら

パレードはカンベアの辺りで見るかな~


で、パーク行かない前提で予定組んでたので

急遽、予定の組み換えを・・・

2月に予定していた

日本銀行本店見学と由縁別邸代田の温泉

この2つをキャンセルして

パーク行く日に入れていた美術館を

移動して、今度こそ決定だね👍


バラマスの予約が撃沈して

なんか

ブログ更新も、う〜ん・・・気分乗らず

結構、ショックだったかな~💦💦💦

毎日、悶々としてたんだよね~


以上、

落ち込んで鬱ぎ込んでたおばさんでした

ではでは、また