こんにちは
札幌在住還暦おばさんです

昨日、震災に見舞われた方々
心から御見舞申し上げます


私は2018の゙

北海道胆振東部地震を思い出しました

家では大きな家具が倒れ、停電

エレベーターは止まり、断水

11階に住んでいるので大変でした


今日は、皇居の一般参賀も中止になって

こんな時に、HAPPY BIRTHDAYは

不謹慎かな~と思ったけど

”きのうなにたべた”のシロさんの言葉

一年、怪我もなく、病気もせず

誕生日を迎えられたのはめでたい事なんだ


この言葉を胸に、

ちょっぴり、お祝いしました✨



詳しくは長くなりますので

後程、書きたいと思います

ではではまた