おはようございます

札幌在住還暦おばさんです


昨日お出かけする時、郵便受見たら

ハーモニージャパンからの葉書が入ってる

ロイホで、ゆっくり見てみると

ん~~、あれ❓

ディズニー・ワールド・ビート2024

東京オペラシティコンサートホールのが

もしかして、2月末の東京旅行と

日程ぶつかってるんじゃあないですか~❗

チケット見てみると

注釈A席(舞台の一部が観えない)しか

残ってないけど聴きに行こうかな〜

で、昨日はカードの締日

日付変わって28日に買お~っと😅😅😅

で、時々チケット見てたら

あれ❓今チェックしてるチケット

最後の1枚なんじゃないかしら~💦💦💦

やばいですよ~😱😱😱

で、19:30すぎにお買い上げ〜❗❗❗



購入後チェックすると

本当に、最後の1枚でした❗❗❗


ブラッド・ケリーさん

オンクラは2018のジルベスターで引退され

その後、

ワールド・ビートされてるのは知ってたけど中々タイミングが合わずだったの

これで、来年のお楽しみが増えたわ~♥️


だって、1月2月は3回旅行決定してる

1月末に東京3泊で”美女と野獣”

2月始め横浜3泊で”高中正義コンサート”

2月末に東京2泊で”ワールド・ビート”


特に1月末と2月始めは

3日しか空いてないので大変だ〜🤣🤣🤣

往復佐川で荷物送るのができません😱😱😱

まぁ、何とかなるでしょう

昔同じ事やってるから


ではでは、また