こんにちは〰️ウインク

もうお昼は食べましたか??

きれいにリバウンドせず痩せるにはしっかりと食べることが大切おねがいキラキラ

食事制限のしすぎで、せっかく痩せた〰️と思ってもリバウンドしてしまったら意味がありませんよねえーん


ステーキやせる食べ方3か条

失敗したくないならしっかり食べることが大切!
1. 副菜にんじん
野菜をたっぷり食べて、酵素と食物繊維を摂取しましょう! 芋類やコーンなど、糖質の多い野菜は避けて。

2. 主菜ステーキ
肉や魚は糖質をほとんど含みません。カロリーを気にせずにしっかり食べてOK!

3. 少なめの炭水化物おにぎり
炭水化物はごはんなら100g程度を目安にし、雑穀やもち麦をプラスして栄養価アップ!

チューやせるおかず”ルール

☆糖質の多い野菜を避ける
☆水溶性食物繊維や不溶性食物繊維をとる
☆発酵食品を積極的に取り入れる
☆味つけに砂糖を使わない
☆炭水化物を通常の1/3~1/2量に
☆酵素を含む野菜から食べ始める
☆肉や魚からしっかりたんぱく質を摂取
☆よくかんで食べる

オンラインダイエットは詳しく自分のあった食事やダイエット方をマンツーマンで丁寧にサポートしてくれますよ爆笑

リバウンドしたくない!!

ダイエットに成功したい!!

キレイに痩せたい!!

我慢するダイエットはしたくない!!

ジムにいく時間がない!!

そんなあなたにピッタリですよラブ

詳しくはこちらを見てみてね爆笑ルンルン

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=6j6y

きっと皆様のお役にたてると思いますおねがいラブラブ