五目・サラダセット スガキヤセントラルパーク店 名古屋市東区 | 名古屋男の飲み食べ日誌

名古屋男の飲み食べ日誌

名古屋弁丸出し会社員のブログを改めまして名古屋男の飲み食べ日誌へようこそ。

日々の飲み食べをメインにアップ志手参ります。

愛知県民のソウルフード的な存在のひとつ、スガキヤさんをアップします。



利用したのは名古屋市東区のセントラルパーク店さん。


こちらはスガキヤでは珍しい食券スタイルつど価額やサービスも他店とはスタイルの違うスタイルの店舗です。


この日はラーメン(特盛)の五目サラダセットをチョイス。ちなみにプラス110円の大盛価額で特盛変更可能ですが多分、セントラルパーク店さんだけかと思います。


まずはスープ、和風豚骨というスープはおいしいというより懐かしさを感じる味。


そのスープと柔らか目な細麺との相性は良好。


ペラペラながら肉感あるチャーシュー。


アンモニア臭残る昭和チックなメンマ。


隠れ人気的なこ五目ごはん。


サラダは別添付の玉ねぎドレッシングで頂きます。


ごちそうさまでした。


食後はセントラルパーク店限定のコーヒーサービスを頂きました。