ミニすき焼き朝食 やよい軒名古屋小幡店 名古屋市守山区 | 名古屋男の飲み食べ日誌

名古屋男の飲み食べ日誌

名古屋弁丸出し会社員のブログを改めまして名古屋男の飲み食べ日誌へようこそ。

日々の飲み食べをメインにアップ志手参ります。

名古屋市守山区の定食チェーン、やよい軒名古屋小幡店さんのミニすき焼き朝食をアップします。



今回は朝食メニューのアップですがこちらは土日祝のみの朝食営業なので要注意です。


ミニすき焼き朝食470円(税込)


おかわり自由のごはんはデフォルトで160g、ふっくら仕上がりでなかなかです。


メインのミニすき焼き。


脇役三品。


ワカメたっぷり味噌汁。


漬物は食べ放題なもののおかずが多いのでほんの少しだけ。


味付け海苔で食らい、


思いの外、柔らかい甘辛な味付けの牛肉をトッピングし、


すき焼き丼にして食らい、


ごはんをおかわりし、


美味しいエキスの詰まった割り下と生たまごわーぶちこんで、


TKGで美味しく完食します。


ごちそうさまでした。