日替わりランチ ガスト大曽根店 名古屋市北区 | 名古屋男の飲み食べ日誌

名古屋男の飲み食べ日誌

名古屋弁丸出し会社員のブログを改めまして名古屋男の飲み食べ日誌へようこそ。

日々の飲み食べをメインにアップ志手参ります。

名古屋市北区のガスト大曽根店さんの日替わりランチをアップします。



利用した日のメニューはハンバーグデミソース&野菜コロッケ&ソーセージ。


おかわり自由のスープは洋風トマトスープ。


不味くもないけど具はないトマトの味がしない不思議なスープ。


ガストに行くと毎回配膳ロボが持って来てくれますがこの日は店員さんが配膳。


デミソースがかかったハンバーグは、


よくも悪くもいつものガストのハンバーグ。


ソーセージは油調と思われますが中まで熱が通ってない少々残念なやつ。


ウスターソースがかかったコロッケはカリッと感がないものの素朴な味で悪くはありません。


大盛無料のライスはタダの割にはよい盛り。


でもこれは個人の好みだと思いますがこの日のおかずはごはんには合わなくなかなか減らなかったのが正直なとこです。


ごちそうさまでした。