激安ホルモン立ち飲み マルフク 大阪市西成区 | 名古屋男の飲み食べ日誌

名古屋男の飲み食べ日誌

名古屋弁丸出し会社員のブログを改めまして名古屋男の飲み食べ日誌へようこそ。

日々の飲み食べをメインにアップ志手参ります。

大阪市西成区のマルフクさんをアップします。



こちらはかつてはかなりDEEPな街に感じましたが現在はかつてほどではありません。
そんな街にあるホルモン立ち飲み屋さんです。


スタートは樽ハイ。この日はこればかりを3杯。


アテには豚のコブクロ、辛味噌をトッピングして頂きましたがポン酢もオッケーです。
新鮮なのを調理されてるのか独特な食感を残しつつ臭みは皆無です。


もう1品は店頭の鉄板で焼かれ特製タレに絡められたホルモンのアブラ、こちらも臭みはなくおろしニンニクを投入し頂きます。

ごちそうさまでした。

この日の会計は合計1000円、以前と比べると値上がりしてますがそれでも激安です。