東京をメインに名古屋で数店舗展開しているそばチェーン、ゆで太郎名古屋中区役所店さんの朝セットをアップします。

こちらは低価額で立ち食いに近いスタイルのお店ですが自家製麺で、いや自家製麺だからこそ低価額で提供出来ているのかも知れません。

この日は4種ある朝セットから1番あっさり?な納豆のセットをチョイス、

食券をカウンターに出しつ待つこと暫し、着丼。

寒いので温かいのがよさげですがそばは冷たいのが美味しいと変なポリシーがありめしてもりをチョイス。

つけ汁は関東風のヤツですがカツオやらの出汁がよくきいていて、

冷水で〆られコシのあるそばとの相性は良好。

ごちそうさまでした。
ゆで太郎 ゆで太郎システム – ゆで太郎,日本そば,ゆで太郎システム,フランチャイズ,オーナー,蕎麦ゆで太郎,日本そば,ゆで太郎システム,フランチャイズ,オーナー,蕎麦
yudetaro.jp