かつやのトリプルカツ定食 かつや愛知1号線弥富店 愛知県弥富市 | 名古屋男の飲み食べ日誌

名古屋男の飲み食べ日誌

名古屋弁丸出し会社員のブログを改めまして名古屋男の飲み食べ日誌へようこそ。

日々の飲み食べをメインにアップ志手参ります。

トンカツチェーンのかつやの期間限定メニュー・かつやのトリプルカツ定食をアップします。


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000904.000032350.html 


1度にカツ丼と牛丼、親子丼を楽しめる欲張り?なメニューで丼がオシのメニューですが今回はアタマが別盛りの定食をチョイスしました。



利用したのは愛知県弥富市の愛知1号線弥富店さん。


およそ10分程で着丼。


牛肉の上の真っ赤な紅生姜がやたらと目立ちます。


まずはカツ丼の具、これはいつもの安定の旨いやつですね。


続いて牛丼の具は吉野家ではない某牛丼チェーンより旨いのでは?というレベルなのは意外でしたがトッピングされてる紅生姜との相性は欲縫いですね。


親子丼の具もまずまず。


あとどれも味が濃いめで大盛りご飯でもメインを食べきる前に丼がからになりました(笑)


こうなるとかつやのうまい豚汁は今回はなくてもよいなと感じました。


ごちそうさまでした。

悪くはないですがリピはないですね。