新鮮な海鮮も味わえる素敵な酒屋さん 小西酒店 大阪府東大阪市 | 名古屋男の飲み食べ日誌

名古屋男の飲み食べ日誌

名古屋弁丸出し会社員のブログを改めまして名古屋男の飲み食べ日誌へようこそ。

日々の飲み食べをメインにアップ志手参ります。

温泉ネタが終わったところで次は大阪立ち飲みネタを少々、、、
ということで東大阪市の布施駅近くの小西酒店さんをアップします。


こちらは酒販コーナーに立ち飲みが併設されたいわゆる角打ちが楽しめる酒屋さんです。
外観からは入りづらそうな雰囲気ですが中に入ると明るい店員さんが出迎えてくれてひと安心です。


とリビーでスタート。


カウンターに並んでいたひじき、出汁がしっかりとしみてます。


シマアジのお造り、高級魚が角打ちで食べられるのに驚きですが新鮮で身がよく締まっています。


おかわりはチューハイ、サーバーのではなくダルマ瓶での提供がいいですね。


トンカツは揚げ置きですが柔らかです。

ごちそうさまでした。

この他におでんやら色々アテが豊富で機会あればリピ確定です。