名古屋市南区 かつや柴田本通店 全部のせカツ定食 | 名古屋男の飲み食べ日誌

名古屋男の飲み食べ日誌

名古屋弁丸出し会社員のブログを改めまして名古屋男の飲み食べ日誌へようこそ。

日々の飲み食べをメインにアップ志手参ります。

今回は手短にいきます。


かつやの期間限定メニュー

全部のせカツ定食をアップします。


全部のせカツ定食ご飯698円+税、

ご飯大盛120円+税を割引券で 

-100円。


エビフライ2尾に、ヒレカツ、

唐揚げ、ロースカツと豪勢な内容は

普通なら1000円超しそうですが

798円は破格です。


プリプリしてるけどしょっぱい

エビフライ、唯一ハズレです。


ヒレカツ、柔らかくてうまい。

ただデフォルトでかかっている

和風タレは余分です。


生姜醤油の下味のついた唐揚げ、

カツも旨いけど唐揚げは更に

好みな味ですが唐揚げ定食が

ないのは痛いところです。


安定のロースカツ。


盛りのいいライス、並でも

よかったと後で後悔。


この日は豚さんはいなくて

根菜だらけの豚汁ですが、

豚の旨さはしっかり出てます。

盆と正月が一度に来たような定食、

かつやさんに感謝です。

ごちそうさまでした。