清須市 めん処恵比寿 | 名古屋男の飲み食べ日誌

名古屋男の飲み食べ日誌

名古屋弁丸出し会社員のブログを改めまして名古屋男の飲み食べ日誌へようこそ。

日々の飲み食べをメインにアップ志手参ります。

お昼休みににランチに入った清須市の西枇杷島庁舎近くのめん処恵比寿です。
 





お得そうなランチも気になりましたがカレー煮込みうどんのメニューにひかれて注文しました。



ライスとセットで¥980です。味噌煮込み用のうどんに長ネギ、油揚げ、かまぼこ、かしわ、玉子にじゃがいもが入っていて今風のカレーうどんの味というよりカレーなんばうどんのような感じでした。また各席に天カスが於てあり最初は入れず途中から入れると2つの味が楽しめます。ちなみに辛さはなくお子さんでも大丈夫かと。

お店の場所は名鉄下小田井駅から徒歩5分、車では国道22号古城考察を西枇杷島方面に入り最初の信号交差点にあります。