ダイエット頑張るう!

とか言って全然記録出来てない。

(運動はちょこまかしてる!!)

 

昼休みにジム行って走ったり、子供の習い事の間に走ったり

歯磨き中にスクワットしたり

youtube見ながら上体起こししたり。

 

...GW中はほぼカレンダー通りに仕事があったし、

休みだと思ったら胃腸炎?で嘔吐と頭痛で3日間寝込んだヨ

 

GW開けはオキナワ!!初めての!オキナワ!

24年生きてきて沖縄に行ったことがなかったのに

何故今年デビューできたかというと「キングダム展」があったからよ

 

ありがとうキングダム

 

GW明けで終わる寸前に!

オキナワって絶対巡回最後じゃんと思いまして

 

キングダムにはまったのは昨年の2023年でございます

半年かかって70巻まで読んだ...!!!

 

好きな人は蒙恬,王騎...

好きな時期?は合従軍かなあ...函谷関の戦いは心臓飛び出る

(どの話もドキドキやけど)

 

漫画の展示、美術館での漫画の展示に来たのは初めてで

こんなにも豊富に原画があることってあり得るのか...とびっくりしました。

 

 

ほんとに没入感がすごくって、原泰久先生の「キングダム」の世界にそのまま入り込んだような空間で、人が多くてペース上げて観たけど2時間かかっちゃった。余韻すごい...とぼーーーっとしながら出たら登場人物名鑑が!!!すごくきれいなスペースだったここ

 

 

 

勿論!!図録は購入

かなり優しい価格設定だったけど大丈夫なのかな

B5のポスターも購入(折らずに持って帰ってこれた!)

 

 

 

 

おきみゅー、

建物が美しすぎる...!!!!!!!!!

 

どシンプルな -信- があまりにもかっこいいし、

全国巡回していたけどおきみゅーはダントツでキングダムが似合うのではないのでしょうか

 

...各地をまわったわけではないので決めつけはよくないけど

キングダム展見るぞ!のモチベをめちゃくちゃ上げてくれる、

圧巻の!!!建物でした。

 

レンタカーは!!!

 

 

カマロ!!!!!!

車詳しくないけど、シボレーのカマロだけは知っている...

 

バンブルビーが素敵でだいすきなので黄色のカマロをいつか乗りたいなあと思っていて

レンタカーサイト見てたら出てきたから..これは借りちゃう。

 

黄色なかったけど!!!!!!

 

「セレブレンタカー」で借りた(笑)

おもっきしセレブって言ってる

 

 

 

 

「てぃーらぶい」

ひなたぼっこ、っていう意味なんだって

 

 

めっちゃ!!!!!!!おいしかった...

じーまーみ豆腐、うんますぎる

 

てぃーらぶい、さん。近所にあったら通うと思う

旅行フィルター抜きでおいしすぎた...

 

それに建物、おうちが可愛すぎるの

民家をお店にしたみたいなんだけど

女の子がサンタさんに宛てた手紙とか貼ってある!!かわいい...

厨房がとても魅力的だった

 

 

一泊二日というトンデモ日程でそこまで食べてないにも関わらず

帰宅後は2キロ増えていましたッッッ!

 

空、めちゃくちゃ綺麗やったな~~~~ッ