こんにちは爆笑



我が家です。

抜けるような青空ウインク

物置を空っぽにして、旦那が作った棚を解体して、来月初めには壊します❢

家も塗り直します。

旦那と決めた家の色も変わります。

二人でツーリングした時のヘルメットも処分予定ショボーン

ヘルメットの中はボロボロショボーン



写真を撮って心に焼き付けます。

物置を小さめに買い換える予定、それまで家の中に避難させましたが、もう〜物で溢れかえっていますプンプン

来月いっぱいはゴチャゴチャの中で暮らしますてへぺろ

色々なところから少しずつ少しずつ旦那がいた頃の物が減っていますショボーン

仕方ない事だけど、この変化が地味にこたえます。

今年の暮で5年❢

5年たっても、急に5年前のあの時に引き戻される事があります。

この感覚は不思議ですがこれからもきっと続くんでしょうね。

上手に付き合って、前向きに生きますよ。



パパ〜変化って寂しいけど大事なことだよねおねがい


そんな気持ちになっている今です。