こんばんは爆笑

またまたお久しぶりです。

伸び伸びになっていた、我が家の塗替え工事が来月に決まりました。

それに伴ってどでかい物置を撤去することになり、中の物を処分しなければならなくてプンプン

殆どいらないものだらけチュー

その量、半端ない❢

粗大ゴミ、1回に2個しか出せなくて、混んでいるので連続はダメプンプン

仕方なくゴミの廃棄をしている業者さんへお願いしました。

写りきれない物もまだまだ❢

でも〜綺麗サッパリ持って行って下さいました。

4万弱口笛

値段はそこそこですが、何でもあり、分別不要〜
因みに、ベット2個、机、椅子、冷凍庫、テレビ、物干し棒、物干し台、扉、鉄の棚、スーツケース3個、テーブル、ワンダーコアその他まだまだ〜

本当に助かりました。

後は物置を壊して撤去❢

いるものも沢山残っていて、それを家の中にしばらく避難させ、塗装が終わったら小さめの物置を買って移動ガーン

中々大変な作業ですびっくり

相談できる相手は子供たち〜

それでいいと思うよ❢

そんな答えが返ってくることばかり。

一人で決めるのはシンドイキョロキョロ

仕方ないですけど、頑張ります❢

近況報告でしたニコニコ