こんにちはウインク

雨足が強くなってきた横浜です。

さて、一粒3万円超えのアーモンドチョコレートニヤリ

こんな高いアーモンドチョコレートに本日、お目にかかりましたよびっくり

どんなお味かって?

味はしないんですプンプン

しいて言うなら苦い味ですねえー

実は〜私が食べていたアーモンドチョコレート、袋を勢い良く開けたら空を飛んでしまって❢

マズイ❢❢❢❢❢❢と思った時には、時すでに遅しガーンガーンガーン

なんと〜ぐんじょうがパクっと❢❢❢❢

こっちが大声を出したもんだから、飲み込んじゃって。

すぐに病院に行って、嘔吐を促す薬を飲ませて、待つけど出ずに一旦帰宅。

帰宅して20分くらいで、出ましたチュー

チョコレートは少し溶けてましたが、アーモンドはそのままの形で口笛

午後になってもう一度病院へ❢

点滴とお薬をもらって帰ってきました〜

お会計❢

3万円超え笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな高いチョコレート、食べたことないのに爆笑爆笑爆笑爆笑

とにかく〜ぐんじょうが無事で良かったです〜

これからは気をつけます(`・ω・´)ゞ