こんにちは〜❣

タイトルのニンジンジュースニコニコ

旦那が癌になって、手術して抗癌剤始めてから手に取った本照れ

少しでも身体に良いことをとはじめました❢

1年弱飲んでいたジュースも最後の方は飲めなくて、いつしか作らなくなって、そのうちジューサーを箱にしまってしまいましたショボーン

それから旦那が亡くなって、一度も出したことがありませんでした。

今日〜2年以上ぶりに出して、作ってみましたニコニコ

にんじん  1本
レモン      1/3
オレンジ  1個

あるものだけだから、ちょっと少なめだけど。

あ~美味しいおねがい

二人で飲んでいた時を思い出しちゃったおねがい

無農薬のもので、必ず国産のものを使ってたんですプンプン

健康のために、また始めてみようかなぁ〜美味しいしウインク


にしても〜洗うの面倒くさいわ〜笑い泣き




パパ〜❣
久しぶりに美味しかったね。
毎日飲んでいたのね〜
今考えると、こんな面倒くさいことよくやってたわ〜

愛かしら〜♥(笑)