こんばんは❣

久々にこのフレーズを爆笑

今日は、旦那の28回目の月命日でしたおねがい

お墓参りに行きました照れ

お墓の後ろに藤棚があります。

まだ出来たばかり、下の方にチョッピリ咲いていましたニコニコ


これから〜大きく育つのでしょうウインク

旦那の大好物の餃子を夕飯に作りました ウインク



パパ〜楽しく暮らしてる?
こっちはコロナで大変なのよ❢
不安でいっぱいなんだから〜

ちゃんと見守ってね〜❤


ずっと家にいたい❢
生活のために働いてるけど、不安だらけよ❢
寂しくて寂しくて❢
悲しくて悲しくて❢

お酒〜量が増えてるわね〜
不健康❢
身体も気持ちも❢




あ~愚痴ね❢


明日は、行きたくないけど娘の検査❢

守ってよパパ〜❤







お家にいましょう。
それが誰かを守るんです。