こんばんは❢

この時間に帰宅ですチュー

姉から昨晩22時30頃〜電話が掛かってきました❢

どうしょう〜すごく辛いから病院行こうか迷ってるとびっくり

かなり我慢強い姉が言うのだから、とにかく救急車呼んで❢っと

その足で、私も車に飛び乗り実家へ❢

実家に着くと救急車がまだいました❢

受け入れ病院を探していたようです。

私が着いて直ぐに病院が決まって、出発しましたプンプン

後から追いかけて到着❢

血液検査、CT、レントゲンの検査をしました。


結果〜胆石性膵炎❢❢❢


朝まで待っていたら、危なかったかもと言われました。


直ぐに先生を呼んでくださって、造影剤を入れて内視鏡で処置してもらいました。


石は無事に取れたけど、膵炎の治療に専念しますとプンプン


一週間から二週間の入院になるそうです。


今日、午前中に入院の手続きに行って来ます❢


その足で〜夜勤ですチュー


とにかく、ひと安心ですウインク


姉と同居している、80代の両親が心配かな〜


少し忙しくなりますねニヤリ


体調万全にして、乗り切ります
(ง •̀_•́)ง‼



少しだけど、寝ましょうニヤリ

まだ気持ちが落ち着かないけど滝汗