こんばんは❣

私は、という存在を感じる事がほとんどありませんでしたプンプン

よく言う、がキリキリするとか、もたれとか、全くありませんでした。

ロキソニンをかなり続けて飲んでも、大丈夫ニヤリ

そんななのに❢

ここ最近、存在感ありあり〜

少し前に、喉が熱くなって変な感じだったので病院に行くと、逆流性食道炎の診断でお薬を貰いましたびっくり

とても良く効いて、治っていたのに昨日の夜勤中、ずっと喉が熱くて、気持ち悪いチュー

さすがに辛くて、夜勤明けそのまま病院に直行〜

またお薬を貰ってきました。

まだムカムカしていますガーン

先生曰く、体重の増加が良くないですね〜腹7分目にしてね❣


はい、十分承知しています。


確かにね(笑)


自分でも自覚してますてへぺろ


お酒・チョコレート・アイス・お豆・チーズ等々


お酒と同じくらいの量、おつまみも食べます口笛


わかってるんだけど〜


ブログの中に出てくる、これを飲んだら、みるみる一週間で〇〇㌔減❢

今なら、1ヶ月たった500円❢

ついつい、ポチッと❢

皆さ〜ん、嘘ですから〜

1キロも減りませんから〜



だって〜食べてますもん笑い泣き

お金使わないで、身体使え〜と仏壇の影から声が聞こえてきそうな、今日このごろです(笑)



パパ〜

あなたのせいですから〜

私の体重増えているのは〜(*>_<*)ノ





皆さん、言わないでね、それはお前のせいだぞ〜と(笑)


痩せよう、きっと痩せられる、多分痩せる、明日から〜