こんにちは。

旦那の四十九日も終わったのに、祭壇をそのままにしていました。

そろそろ〜と思い片付けました。

遺骨を仏壇の下の段へ、写真の周りのお花の額縁を外し普通の額縁に!




急に寂しくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。




遺影の額縁は、パールグリーンにしました。

旦那は、派手な色が大好きだった!

原色(笑)

真っ黄色のダウンジャケット!

子供には、それで学校に来ないで〜
金髪の時も、絶対に来ちゃダメだから〜

と言われていましたが、どこ吹く風〜

だからこそを仏壇も家具調にしました。

仏具を選ぶときも子供達は、パパは派手好きだったから、これだね〜と!

位牌もクリストルにしようか少し迷いましたね(笑)

こうやって、だんだんと少しずつ前に進んで行けるのかなぁ〜

なかなか旦那の物の片付けが出来なかったから、初めての片付けだった気がします。

だからちょっぴり寂しいんだね〜



さぁ、これから4ヶ月半ぶりに夜勤勤務です。
起きていられるか心配ですね!

頑張ります〜