こんばんは。

27日、退院が決まりました٩(๑>∀<๑)و♡

今日、在宅の先生と看護師さんが病院に来てくださいました。

退院に向けて、薬をコンパクトにそして私でも交換可能なように、すごく考えてくださいました。

不安はたくさんあります。

それでも、これからの大事な時間を我が家で過ごすために決断しました。

最高の決断をしたと思えるように、大切に過ごして生きたいと思っています。

緩和病棟は、お守りだと思ってくださいとの言葉を頂きました。

心強いお守りです!

そして、今日をもって主治医が産休に入ってしまいます。
別の不安がありますが、新たな命が産まれることに、最高の祝福を贈りたいと思います。

とても良い先生です。
産休明け、また戻ってきてくださることを願っています。
ありがとうございました。

さぁ、新たなスタートまで5日!
生き抜きます(๑•̀ㅂ•́)و✧