車のホーン交換 | 拙い趣味の話です☆

拙い趣味の話です☆

拙い話ですが、読んでいただければ。


愛車ハイエースのホーンが
あまりにも愛くるしい音色なので
カスタムします。



定番ですが、レクサス純正ホーン。

いろいろ考えた結果、やはりこれに。




想定外だったのは

ハイエースDXは、ホーンが1個なのですが

配線は、2本あると思ってました。

(旧型は、あったらしい)

私のハイエースは、6型なのですが

配線は、1本しかありませんでした。

なので、付属の赤い配線を使って

取りつけました。




取り付け完了しましたが、見た目がいまいちなので

あとで、もう少しかっこよくやり直します。

とりあえず音は、かっこよくなったので

今回はここまで。


ではまた。