四阿山・根子岳 6/12 | 拙い趣味の話です☆

拙い趣味の話です☆

拙い話ですが、読んでいただければ。



百名山に登る。



今回は、四阿山。



6:30  菅平牧場駐車場。
早朝は入り口の料金所に人がいないのでスルー。
帰りに入山料として、200円支払いました。
No.1は満車で、No.2に駐車。
No.5まであります。






トイレを済ませて、7:00スタート。






先に四阿山に行きます。





凄い鼻息。🐄






ゆるゆる登山ばかりなので、けっこう大変💦






10:00頃に、四阿山山頂。






四阿山から見る根子岳。





根子岳から見る四阿山。






ちょうどお昼に、根子岳山頂。






根子岳山頂で、お昼を食べて下山しました。





2:30頃、駐車場に到着。
満車になったのか、路肩にもたくさん車がとまっていて、びっくり。



1日曇りの予報のはずが、晴れて暑くなりました。
下山途中で飲み物が無くなり、喉カラカラでやっと駐車場にたどり着きました🥵 やばかった😅
次回からは、水分多めに持って行きます。



周囲の景色、遠くの山々、見所満載ですよ。
富士山🗻も見えてました。