**memories**

**memories**

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


やっと金曜日終わった\(^o^)/


火曜と木曜授業嫌いだなー



わたしI先生の授業が1番スキかもw

先生面白すぎて…(´・ω・`)☆
しかも笑った顔可愛いし!





てかレクみたいなのやるんだったら
普通に勉強するほうがいい。


小学生みたいな授業すんなって



まさかこんな授業があるとは
思ってもなかった凹≡≡≡≡≡≡◯


初めは甘くみちゃうもんだねー




にしても整形外科学の教科書orz

くっそグロいよ(:_;)あーゆーの
平気な人じゃないと見れないという

うちら医学部じゃないよー(泣)


もうほんとに嫌!!!!!!



医療系は必修9割だからもちろん
整形外科学は必修なのさ。

頑張らなきゃなー\(◎o◎)/







授業始まってから
"知念くん知念くん"言わなくなったよw


GWだけヲタ復活しまーす←




じゃ(´。・ω・。`)


-

 
 
 
 
昨日は楽しかったー\(^o^)/☆
 
爆笑しっぱなしだったw何回ツボったことかorz
 
 
待受はやばい(;・∀・)
 
知念担なのになぜか山田なう。
 
 
まいこ編集うますぎるっしょ!
 
まあ違和感ない山田も笑えるけどw
 
 
 
みてよ!これ。まいこが書いたんだけど
**memories**-Image001.jpg
 
すごくない?!天才やあ☆ミ
でもhが抜けてるから"あいぽん"
 
になってるとゆー(・v・)ノ可愛いな。
 
 
あいぽんふぁいぶ←
 
 
 
 
 
 
では学校行ってくるZ
 
 
-
 
 



なんで閲覧数100超えているんだ?!

昨日更新してないんだけどなー


ま、閲覧数が多いことは嬉しいことだ☆




もう明日から授業よ(´・ω・`)
2限から♪2年の1番初めの授業は

"精神医学"精神興味あるから楽しみ!


2階の教室やだな…。


狭いって><PT学科とだと
120人はあの教室にいることになるorz


密集しすぎて汗かいちゃうってばww







ちなみに今日は身内のまいこと遊ぶよ♪
1ヶ月ぶりくらいだね\(^o^)/

語るぞー!いぇあー!




では☆ミ


-