やっと金曜日終わった\(^o^)/
火曜と木曜授業嫌いだなー
わたしI先生の授業が1番スキかもw
先生面白すぎて…(´・ω・`)☆
しかも笑った顔可愛いし!
てかレクみたいなのやるんだったら
普通に勉強するほうがいい。
小学生みたいな授業すんなって
まさかこんな授業があるとは
思ってもなかった凹≡≡≡≡≡≡◯
初めは甘くみちゃうもんだねー
にしても整形外科学の教科書orz
くっそグロいよ(:_;)あーゆーの
平気な人じゃないと見れないという
うちら医学部じゃないよー(泣)
もうほんとに嫌!!!!!!
医療系は必修9割だからもちろん
整形外科学は必修なのさ。
頑張らなきゃなー\(◎o◎)/
授業始まってから
"知念くん知念くん"言わなくなったよw
GWだけヲタ復活しまーす←
じゃ(´。・ω・。`)
-
