久しぶりの更新((o( ̄ー ̄)o))

下校電車なう♪



今日は音大の合同卒業演奏会(?)お姉ちゃんと聴きにいった!

すんごい偉そうに勝手なこと言わせていただくけど
音大入っててもやる気とか好き度とかで変わるのかはわからないけど 差が激しかったΣ


頑張ったもん勝ちだよね。


頑張ろう頑張ろうていいながらダレてるからちゃんとやりたいこと定めたい

定まってない今は やらせてもらうことを精一杯やってみるしかないけど(笑)
いつか役に立つと信じて やれることをやろう。


進路も決めなきゃ
焦らずちゃんとみてから決めたいな