春はうれしい?ブログネタ:春はうれしい? 参加中

私はうれしい


昨日はお昼からあった打ち上げ(クラスのお別れかい)の二次会の途中から参加した!
今までにないくらい安心するクラスで、最後に歌ったキセキで肩くみながら皆で号泣(めっちゃ紳士的な友達wに抱き締められて慰められた笑)帰り際に一言ずつ言って号泣(T_T)笑

帰宅は10時半 すんごい楽しかった!!
春は別れの季節でもあるけんど


新しいスタートを切れる 貴重な季節。沢山悩む季節!!
だから春が好き!
気温も最高だしね☆


美術・音楽・体育、どれが一番成績よかった?ブログネタ:美術・音楽・体育、どれが一番成績よかった? 参加中

私は美術



昨日面談だったんだけど……
評定が一番高かった(全教科)のが美術だった(笑)

美大いくならともかく…美大にはいかないし、嬉しいけど うん
他の教科がんばんないと(@_@)

音楽は中2からとってないけどまあ 昨日まで楽譜書いてたように部活でやるし親の職業柄でも関わるし ギターの先生もたまに楽典教えてくださるしで 関わり多いからオケ←

体育は鼓動やってるし 体育祭にむけて走るし ガチ走りして筋肉痛だからオケ←



成績絶対上げるかんね!

つづく

昨日はずーっと学年曲の 編曲前の楽譜(笑)を作ってたよ(o・・o)
終わんなかったけどw


編曲者のお兄ちゃんが耳こぴして作ったバイオリンとピアノの四重奏の楽譜を 今回うちらのモデルのギター重奏の原曲に合わせていく作業(ρ_-)

順番がバラバラで音もたまに違って とか色々で頭が混乱w
…( ̄□||||!!

もうちょっとて出来上がるからそれを編曲者に渡して編曲してもらふグッド!

今日は放課後にがんばっぺ(^^)b
この休みはこの曲合わせて2曲も楽譜作ったよ!
もう一曲のほうはソロ発表会でひくやつ笑 これも手伝いだったんだけど耳こぴしなきゃいけないとこで、でもまあ楽しかったよ(@゚▽゚@)
和菓子と洋菓子、どっちが好き?ブログネタ:和菓子と洋菓子、どっちが好き? 参加中

私は和菓子


あーもう これは断然 和菓子ですわ(笑)
最中が大好きすぎて(* ̄ー ̄)笑

作れんのは洋菓子ばっかりだけどさ、
食べたいもの聞かれたら 最中!!とかイチゴ大福!!とか団子!!とかね(^^)b
太りそー…(ぼそっ



グループの持ち寄りパーティーとかでも洋菓子とかしかつくらないけど和菓子も今度作ってみよっかなー

最中大好き((o( ̄ー ̄)o))笑

家にいる時間と外にいる時間、どっちが長い?ブログネタ:家にいる時間と外にいる時間、どっちが長い? 参加中

私は外にいる時間



今ちょっと数えてみたら、外の時間の方がながかった(笑)!

確かに 家帰るの 19時とか20時だしw家でるの6時くらいだし…

うゎお\(◎o◎)/


家にいる時間とか勉強できないからね どうしても勉強しようと思うと外にでちゃうんだよね…(笑



で さらに今音楽聴いてる時間を計算してみると…とと…
24時間-{寝てるとき(5)+学校(9)+その他(2)}=8時間

うぁおヾ(=^▽^=)ノ

勉強時間は数えるほどない←