推しメン誕生日 | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。


今日は長い連勤明けで休みでした(大切な日だから休み希望取った(笑))
せっかく休みで大切な日なのに天気は雨予報で本当に最悪だったしどうでもいい時は晴れたり暑いのに←
ピンポイントで雨って悪意を感じる天気だわ(笑)




まずは朝食でスタバ行き、モバイルオーダー限定の焼き芋香ばしブリュレフラペチーノ+オーツミルク+チョコソースを🍠🍫


モバイルオーダー初めて使った(笑)


オーツミルクは違った美味さで最高でした👍



それからイオンモールで買い物してそれから高島屋で開催してる北海道展行きました~



まずは昼食を🍴 
 札幌らぁ麺蒼の花びらじゃが豚味噌ラーメン(北海道展限定品)を 
 じゃがいもがホクホクしていて豚バラ肉も甘くてくどくなくて食べやすかったです! 
麺もちぢれ麺で弾力あって美味しくスープも濃厚ながら飲みやすくて美味かったです🥔🍜 
 実店舗は今年2月にオープンした新しいお店なのでこれから北海道ラーメン界に名を刻めそうです~







食後のデザートにカントリーホーム風景というカフェのソフトクリームを🍦

ここのソフトクリームはめっちゃ美味いし濃厚でミルクの味が凄く良い👍


北海道土産はいつもの三方六とぽてコタンを

どちらも好きな銘菓でぽてコタンは推しメンがおすすめしてから大体買います(笑)






ガチャガチャで前から欲しかった大山乳業のがあり、やって来ました!

大山乳業は鳥取及び山陰が誇る美味しい牛乳の通称白バラ牛乳で本当に濃厚で味わい深い牛乳です✌️
特に白バラコーヒーは全国的に有名で中国地方なら牛乳以外は基本的に店頭にあります
小さい頃からこれで育ってきたから令和の時代にガチャガチャになるとは感慨深い(笑)

ただノーマルの白バラ牛乳欲しかった🥛(笑)



こちらは地元アイスでその地域にあるご当地アイスですが今回は青森県のジャンボアイス当てました

名前の通り大きいし地元民はこれに牛乳やサイダー割って食べるみたいです



すみっコぐらしのうどん屋シリーズでも被らず当てました(笑)







そして今日は乃木坂の神推しメンさくらちゃんこと遠藤さくらちゃんの誕生日なんでケーキ買ってお祝い🎂🎂


さくらちゃんは初めて4期生がお披露目された時から推してる好きな子で本当に当時は雷撃たれような衝撃でした⚡️(笑)
本当に天使って居るなと←


可愛いだけじゃなくてあざとくていたずらな一面もあってそこも魅力的(笑)

この子いなかったら乃木坂オタクは卒業していたかもしれないくらい偉大な存在ですわ←









好きな子の誕生日は特別だしそんな日が多くて最高💪✨(笑)