宮崎県観光とオタ活Part2 | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。

昼からは宮崎市に戻り引き続きオタ活してきました!


まずはアミュプラザ宮崎でパネル巡礼や撮影を




どこから来たかのアンケートでは岡山勢は俺含め4人居ました~
メンバーにもメッセージも書きました💬









これはぐるっぴーという小型バスで日向坂仕様になってます☀️
2種類ありますが駅周辺巡回し2種類とも行き帰り利用しました(笑)







昼食は待望のおぐらでチキン南蛮を🍴 


このお店は宮崎県でも大人気のお店でせっかくグルメでも紹介されていて気になって行きましたが待ち時間や待機列エグくて受付して観光してきて目安の時間に戻って来ました(笑) 
ちなみに約2時間待ちました(この間にアミュプラザ宮崎とか行きました)

肉の大きさはもちろんタルタルソースが今まで食べた事ない味で美味かったしレベルが違った
当たり前だけど真似しても出来ない味(笑) 
 大人気なのが分かるし宮崎県来たら食べに来て欲しいです👍








お土産は日向坂コラボ商品と宮崎名物のマンゴーと日向夏を使ったカレーとジュース

コラボ商品は言っちゃいけないけどバウムクーヘンがめっちゃ高かった(笑)
普段ならスルーする商品だけど二度と買えない限定品かも知れないから買いました←









帰る前に博多駅でプチ観光を

夕飯に宝雲亭という本店が中洲にある餃子屋で雲呑麺とひとくち餃子を








雲呑麺の雲呑とスープめちゃくちゃ美味かったし麺も俺好みのもちもち感でした!
餃子も美味かった🥟

実はひなたフェスのグルメにメンバーコラボした考案メニューにラーメンと餃子あったけどブースがえぐい長蛇の列で断念したから食べずじまいだったからその無念を晴らせたくらい美味かった←


改めてひなたフェス参戦出来て本当に良かった! 
初めての宮崎県の思い出が初めての日向坂ライブで本当に良かった! 
まだまだ新米な日向坂オタだけど精進します(笑) 
次はFFとちゃんと会うように努力(笑) 
日向坂46、宮崎県及び関係者の方々本当にありがとうございました✨ 


これで自分の夏も終わりました~
明日からは秋に突入だけど早速ハードな勤務が待ってます🤣
次の休みは寝溜めするか(笑)