2日連続の参戦 | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。










遠征2日目に来ました! 
 今日は我が岡山代表岡山学芸館をはじめ中京大中京×宮崎商、神村学園×木更津総合の好カード揃いです(^0^)) 
 まずグッズ買いに行き、昨日唯一無かった岡山学芸館のユニフォームキーホルダー買いました
何故岡山学芸館だけ売り切れだったんだろう← 



 ・中京大中京×宮崎商
最多優勝回数中京大中京と3年越しに帰ってきた宮崎商は1点の重みが強い互角の試合展開で最後まで読めない試合展開でした~
中京大中京の逆転は見事で凄かったしさすが伝統校でした!
宮崎商も3年前の出場辞退の無念を晴らせて最後まで試合出来て良かったですし今宮崎県は大変ですが宮崎県の為に健闘したし大きな励みになりましたね👍 


 ・木更津総合×神村学園
屈指の好カードで1回戦で当たるには勿体ないカードでした💦
試合展開は互角のシーソーゲームでしたが終盤に神村学園がチャンス活かして制しましたが去年四強とセンバツ出場の実力があるだけ素晴らしかった!
木更津総合も9回意地を見せて底力を感じました✨ 




 ・聖カタリナ×岡山学芸館
この試合は硬い守備や投手戦になりハラハラした試合展開でした
岡山学芸館が少ないチャンスを制して大接戦制してくれて岡山民としては安心しました(笑)
聖カタリナも初出場とは思えない実力で伸び代あるチームでしたしこれから愛媛の高校野球で筆頭しそうです(_ _) 


 第4試合観たかったですが帰りの時間の都合で断念しました💦

今年は100回以来の2日以上の観戦でどの試合も面白かったですし色んな学校生で観れて嬉しかったです✨



 やっぱり自分は高校野球が大好きなんだと実感しましたし選手達や関係者の人達の憧れの聖地であり目標である高校野球を支えなきゃいけないなと感じました!

今年も甲子園球場行けて本当に楽しかったですし自分の人生の一部ですね( ̄^ ̄)ゞ 
 今年の遠征は終わりですが引き続き残りはテレビやネットで観戦します⚾️⚾️






今日甲子園グルメ⚾️
右のメガフロート(メロンソーダ)甲子園100周年記念メニューだけど想像以上の大きさで正直普通サイズで良かった(笑)
クリームソーダ大好きで子供の頃憧れたサイズだけど大人になるとこんなに飲めないって痛感🤣



来年もこの先も甲子園遠征出来たらいいね~