8月突入 | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。

8月に突入しましたが1年で1番楽しみな時期が来ました~
8月は推しメンの誕生日、高校野球と生きがいがたくさんあります(笑)

 

今年も甲子園遠征するので発券してきましたが両日とも推しメンの誕生日🎂
てか10日の日一塁側で取ったつもりが三塁側になっていて帰ってから準備した際に気付いた🤣🤣
2日以上行く日は席変えて行くのがポリシーだから普通にやらかした😇





そして今日はその高校野球の大会の今年の組み合わせ決まりました! 
仕事だった為帰ってからドキドキしながらチェック(笑)
 個人的感想は
 熊本工×広陵 
鳥取城北×明徳義塾
 大阪桐蔭×興南 
金足農×西日本短大付 
木更津総合×神村学園 
鶴岡東×聖光学院

は注目の面白い好カードになりました! 
・熊本工×広陵は伝統校対決でありそうで無かった組み合わせで楽しみです 
・大阪桐蔭×興南は春夏連覇経験同士と注目ですし優勝した時自分の世代と近いんで見応えありそうですね 
・鳥取城北×明徳義塾は交流試合以来の対戦で因縁の対決でもありしかも相撲の強豪同士でもあります! 
・鶴岡東×聖光学院は同地区同士の潰し合いで辛いけど知り尽くしてる2校での甲子園対決初めてだから気にはなります(笑) 
・金足農は自分が参戦する3日目に登場しますが奇しくも2018年の時は準々決勝から観戦していたのでまたも金足農を生で観戦するという巡り合わせが来ました(笑) 



 花巻東が49番目の登場になり、この最後の登場はご存知の通り敗退率が高い所で強豪でも初戦敗退と花巻東推しだから非常に心配です(ーー;) 



7日から開幕する高校野球楽しみです👍