復帰して初のオタ活 | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。

今日はオタ活しにイオンモールとイオンシネマ行きました✌️

今回のオタ活は推しメン2人の璃果ちゃんと理々杏ちゃんが出ていた舞台のディレイビューイングが全国のイオンシネマで開催されたので舞台行けなかった最弱オタには大変嬉しい朗報でした(笑)

作品はオッドタクシーというアイドルグループの話で結成やデビューまでの過程や出来事を描いた作品です








コロナになって復帰して初のオタ活だけど体力落ちて息切れも酷いから不安だったけど推しメンの力のおかげかそんな心配もありませんでした(_ _)



まずは昨日賞与出たから今日の軍資金卸したら新札が出てきて初めて現物見ました(笑)
そもそも新札になった時コロナでやられたからそれどころではありませんでしたが(⌒-⌒; )



昼食は徳島ラーメンを🍜🍜
久しぶりに食べたし美味かった!!






食後のデザートは
イオンモール岡山内にある観音屋のカフェリアルダイニングカフェでプリンスムージーを🍮 
 普通のスムージーと違って氷少なめでこのプリンの味をそのまま楽しめて凄く美味しいです(^0^))
 ここのスムージーはイチオシです(笑)








本日のメイン舞台オッドタクシー楽しんできました!!! 
 推しメン2人優勝🏆🏆
 ツインテ璃果ちゃんの可愛さ大爆発だった😎 
 オッドタクシー最高ーー!!! 



 最後に主演の4人のライブもあり楽しめたけど相変わらず岡山勢は地蔵でノリ悪い(笑) 
俺くらいだわ声出して盛り上がったの(笑)
映像越しのオタ達のコール聞いて安心感あったわ←





オッドタクシーの後は夕飯で大好きな鰻を食べに🍴
基本的に買って食べるが多いから店で食べるのは久しぶり(笑)








今日のガチャガチャはドンレミーとご当地牛乳のしました
ドンレミーは被らなかったけどバナナクレープとプリンアラモードはどこ💦💦💦

牛乳はどちらも飲んだことないけど石川県のあるの知らなかったからびっくり←



今日は大好きな推しメン2人の舞台見れて充実したし明日は推しメンの誕生日だから2日連続のオタ活でワクワクします( ̄▽ ̄)✧