土曜の出来事 | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。


今日から5月になりましたが4月に続きどん底マンスです(笑)
乃木坂のリアイベも卒業ライブも行けない人権無い負け組は辛い←


更新し忘れてたけど先週土曜日に両親がこっちに遊びに来たのでまずは前回も来た母親リクエストでフルーツパーラーの店でパフェを🍨🍊






今回は和歌山産の蜜柑を使った柑橘パフェを🍊 
 甘くて凄く美味しかったです🍊🍊
 酸味も少なくて食べやすい蜜柑とオレンジでした!

フルーツに特化してる店はレベル高かったです~

それから高島屋の北海道物産展に行って買い物した後はスタバでメロン🍈🍈




やっぱりメロン最高🍈🍈




そのあとは倉敷市に移動してイオンモールに行き、いつものガチャガチャした
かき氷とフルグラシリーズでフルグラは食べたことはおろか見たことすらない商品当たりました🤣

かき氷は欲しかったかぼちゃのかき氷当たりました🍧
これ食べてみたいな🤤



遅めの昼食はカプリチョーザでピザやらパスタやらライスコロッケ堪能しました🍝🍕
あまりの空腹で写真撮影してませんでした(笑)

カプリチョーザ初めて行ったけどレベル高かったし案外良かった👏👏👏








北海道物産展で買った三方六と仕送り達



母親とはまた今月会います(笑)
それも母親の妹(俺の叔母)が叔父の転勤で群馬に移住になり、群馬旅行行こうとなり俺も誘われて(笑)
しかも母親が今の会社勤務年数20年になり会社から特別支給を貰えたからタイミングが良すぎ←

群馬は2年前の秋に長野で推しメンの舞台観に行った時に行ったからそれ以来です~