大切な日 | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。


今日から10月になりましたが10月1日は大切な日の1つです
(って言いながらガッツリ今日仕事してきた(笑))

去年も同じことは書いたけど神田さんこと神田沙也加さんの誕生日です🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈

自分が小学生の時からの好きな女性であり、初めて好きになった人であります(_ _)
自分の好みの異性は神田さんで形成されつつあり+乃木坂のメンバーでなってるかな(笑)



やんちゃで生意気な小学生が大人になり社会人になった今でもファンって感慨深いし自分で言うのもなんだけど一途なタイプ←







それに乃木坂ファンになってからでも乃木坂のメンバーと共演したり仲良くなってるのは嬉しい限りだし俺の推しメンひなちまこと樋口日奈(1枚目)や親父の推しメンれかたんこと桜井玲香(2枚目)と舞台で共演していてれかたんとは姉妹のように仲良しなのは嬉しい限り(笑)





また他の乃木坂メンバーだと5期生の小川彩ちゃん(新たに登場(笑))は神田さんにそっくりでこの子見る度に面影あって妹かなって思うばかり(笑)


デビューした時も似てるとか瓜二つみたいと話題になっていてこの彩ちゃんは今は高校1年生の16歳だからびっくり←






3期生の中村麗乃ちゃんは神田さんの大ファンで今年のEndless SHOCKでは同じヒロイン役リカを演じていて本人も演じたい役と言っていたし憧れの人と同じ役を演じれて感動しました←

演技力も歌唱力も抜群に素晴らしいからこの麗乃ちゃんが憧れの大好きな人と同じように飛躍するのを期待(^^ゞ




去年と内容被らないようにしたけど乃木坂多めでした(笑)


改めて誕生日おめでとう🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈