当選発表 | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。

東北旅行の余韻があったり、高校野球開幕の中ですが実は自分にも高校野球と同じく負けられない戦いがありました~


乃木坂関連で卒業した推しメンのひなちまこと樋口日奈ちゃんのファンイベントが開催されるということでファンクラブに会員登録してるのとグッズを購入して購入した分だけ応募口数貰えて応募する方式でした~

その負けられない勝負になったのはひなちまの卒業時最後のイベント卒業セレモニーにもミーグリにも行けず惨敗で悔しい思いしてきました🥲

その時敗れた気持ちや怒りが書いた記事↓

 





だからファンイベントが開催されるのと再会出来るの信じてずっと思っていて日々精進して頑張ってきました(笑)



昨日メールで来てなかなか見るのに躊躇ったけど決心して見た結果↓







ファンイベント当選しました😆😆✨✨✨✨✨✨


あまりにも嬉しくて大絶叫したのと感極まって泣いた(笑)
去年当選発表という敵に負けてイベント参加出来なかったから去年のリベンジを果たしました!
絶対に勝ってやるって思ってたから本当に嬉しかったし掲げていた捲土重来を見事に実行しました(笑)



当選したのがまだゴールじゃないので当日までの体調管理やスケジュール確保や遠征費稼ぐとやることあるからイベント行けるようにまだまだ戦います←


本当に推しメンに再会出来るってのが嬉しい(^^ゞ