連勤明けと高校野球観戦 | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。


昨日で長かった連勤が終わりましたわ(笑)
来月の楽しみの為に軍資金稼ぐ為に副業も暑い中頑張ってきたし暑さでフラフラになったりスポーツドリンクが甘く感じて大変だったけど倒れませんでした←


9月にも推しメンに会う(まだ仮)まだまだこれから稼がないといけないので健康第一心がけて頑張っていこ~



今日は一日中休みで配信で高校野球観ていたけどスマホ1つしかないからいっぺんに全て観れないから絞って観戦しました(笑)


本当は全部観たいしタブレットとか買えば良かったな←










まずは千葉大会で習志野×専大松戸でどちらも強豪校だけどこの2校の試合は激しい試合で点の取り合いでした~
どちらも甲子園出場でいいレベルの試合でした←
最後は専大松戸がサヨナラ勝ちで甲子園出場決めて春夏連続出場です⚾️


しかし配信中9回裏の専大松戸の攻撃の際、カメラマンがやたら習志野の可愛いチアの子映すしめっちゃ揺らいだし悪意を感じた(笑)
あれは絶対狙ってやったな(笑)








続けて長野大会も観ていてこちらは上田西×松商学園のどちらも強豪校で終盤からは両チーム点の取り合いと白熱した試合展開で上田西が逆転ホームランで勝ち越して松商学園が9回に猛攻で1点差にしたりと凄かった~~



来月からの甲子園大会も楽しみ⚾️⚾️