休み前日恒例の夕飯は前に買ったAKBのメンバー考案のカレーとシーザーサラダ、刺身、アジフライ、コロッケと組み合わせがバイキングのようなメニュー(笑)

カレーだけど今回食べたのは父親の好きな大島優子が考案したチーズのカレー



理由は大島さんがチーズ好きということで考えた一品だけどルウにチーズ入ってるかとおもいきや具にもダイスカットのチーズ入っててめっちゃ美味かったし、これは斬新で良かった②☆
斬新なもの好きなんでね(笑)
大島さん好きの父親に食わせてやりたかったなこれ(爆)
組み合わせが悪かったのかこのあと腹痛に襲われ、一時地獄に陥った(;_q)
真面目に死ぬかと思った

酒は氷結に俺の好きなかぼす&すだち出てた☆

甘さ控えめで飲みやすいしこれは何回も飲みたい(笑)
デザートはハーゲンダッツとサークルKのカスタードプリンケーキ♪


ハーゲンダッツはレアチーズケーキ味でめっちゃ気に入ってます("⌒∇⌒")
気分的にハーゲンダッツ食いたくなり、買ったけどこないだジェネレーション天国でプチ贅沢をテーマにやってたけどマンゴー世代はハーゲンダッツはプチ贅沢として自分にご褒美与えるらしい( ̄ー ̄)
マンゴー世代は10代後半~20代の世代を表し、30代~40代はキウイ、50代~はバナナと表してます~
カスタードプリンケーキがまた出てたし嬉しいわ(* ̄ー ̄)
これ毎日食べれそう(笑)
Android携帯からの投稿