皆さんこんばんは

ごんたです( *´艸`)

 
 ここ最近,大雨が多く それに伴い自然災害が発生しておりますね。
私は幸いにも被害を受けておりませんが,多くの方が被害を受けている状況を目の当たりにすると心苦しい気持ちでいっぱいでございます
私自身,何かできるわけではございませんが,1日でも早い回復をお祈りいたします。
 
 さて,私事ではございますが 今週末に引越が控えております>>
準備はぼちぼち整いましたので,あとは当日を待つばかりですが,今回パンダがトレードマークの引越会社を使用する関係で,いま部屋を見渡すと,どこもかしこもパンダばかりです(/・ω・)/
動物園なので見るパンダは可愛いのですが,こうも毎日 身近にパンダがいると本来の可愛さやありがたみが感じられなくなってきました...
やはり,パンダの人気は可愛いことはもちろんなのですが,希少価値が高く生態系に謎が多いことも影響しているのだと思いました。
 
 そしてそれは,ビジネスにも言えることなのかなと思います。
当たり前の話ですが,皆がみな同じ商売・同じ値段で販売していても何も差が付きません。
その結果,「価格を下げる」,「付加価値を付ける」,「営業戦略を変える」など他社との差別化を図ります。
そうするとことで,売り上げが増え 営業利益率UPに繋がります。
口で言うのは簡単ですが,それを実行することはリスクも当然伴いますので,実際に経営されている方々には尊敬の気持ちでいっぱいです。
 
 結局,何が言いたいのかと言いますと パンダがトレードマークの引越会社様は,シェアNo.1で居続けるため,経営努力はもちろんですが,パンダを上手く利用しているなと!!
ただ,それを言いたかったのです( *´艸`)
なんだかんだ,パンダが良く目につく!!
結果,名前を憶えて頂き 相見積には必ずといっていいほど入れますからね>>
 
 上記より,パンダがトレードマークの引越会社の方へ一言!!
 
     パンダ繁栄のために何でもいいので,ご協力お願い致します!!笑
 
       そして,将来的にはごんたもマークに入れてほしい!!
 
         ただそれだけです...笑
 
 
 それでは,御唱和でお別れです。
 
 3(さ~ん)
 
 4(よ~ん)
 
 5(ごんた~)
 
 
 またね( *´艸`)