隣人夜中の騒音問題 | 男気花咲かせますひrokき

男気花咲かせますひrokき

ベースボーカル歌下手たまに弾き語り現在は19コピーユニットを組む為曲の練習中。東京3年目だよ

造りが軽量鉄骨の3階立て
水道のウォーターハンマーが酷い
外への入り口が1階の1ヶ所のみ
部屋のドア開けたら室内で軽量鉄骨
なので音が全体的に響きやすい
隣人との間の壁はスカスカで袋を触った
シャカシャカ音すら聴こえる薄壁
天井雨音がリアルに聴こえる屋根も
壁同様に薄いがレオパレスではない

こんな中で隣人のベランダゴミ放置2年半女オマケに夜中の電話の話し声と不愉快な笑い声と
夜中お構い無しのドンガシャの物音この物音については下の階にも響いてると推測ができるね
(×_×)

特に夜中の電話でだいたい22時頃から通話を初め23時30分、0時前、酷い時は深夜1時まで電話してるんだよな 過去に管理会社へ伝え注意文が配られ静かになったのに最近また夜中の通話が頻度にぼっ発してる先月27日に管理会社へ直接行きベランダのゴミ放置と共に通話の件を伝えたのに無対応で2週間がたった。

そんな中昨日再び22時~0時前まで通話【今月だけで3回目】話し声と不愉快な笑い声…今日管理会社へ電話して伝えたら…無対応ではなく対象の部屋のみ【隣人】配布したとのこと?僕は隣ですがそんな封筒がドアポストにあったのをみたことがないんですけど…本当かどうかは不明だけど、仮に投下したならば改善されてないってことだよね(×_×)一応、裏で動いてるみたいなので少し様子みかな

それからね…隣人電話以外にも最近ゴミ捨てルールを守らない人【犯人は最近引っ越してきた斜め向かいの女性】この方通路にゴミ放置2週間してたので管理会社へ伝えたことがあったのでこのゴミ問題は斜め向かいの女性が原因管理会社も犯人はわかってると推測される現にこの方が来る前はゴミ問題なんてなかったのが証拠だよ

で、現状ゴミ問題と隣人電話についてはオーナーと相談してる最中だと言ってたね…電話対応してくれた◯◯さん世の中いくら注意しても言っても効かない人がいる今のコロナ含めそれが隣人回りの迷惑を考えられない人こんな子に育てた親が1番悪いまさに蛙の子は蛙だな