アプリ どうぶつの◯ ハマリ中 | 男気花咲かせますひrokき

男気花咲かせますひrokき

ベースボーカル歌下手たまに弾き語り現在は19コピーユニットを組む為曲の練習中。東京3年目だよ

Switch高いし売ってないだとかで手軽なアプリバージョンでどうぶつの森を初プレイしてみたのよね😊

一言で表すと行ける場所が少ないボクなつみたいな感じかな←やったことないけどでも、実況動画は拝見してます。

ただ、動物の依頼を全て終えるとやることがなくなり次の依頼まで待たないと行けないのと、イベントが少なすぎるから…暇になりやすいそんな時は釣りと虫取りを気長にやってますね

最近はキャンピングカーを2階にしライブハウスを作ったのだけど、狭いっすわ(笑)